読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

価格戦略の異なる容量版のスマートフォンで、ほとんど記述するために「お金を盗む」

価格戦略の異なる容量版のスマートフォンで、ほとんど記述するために「お金を盗む」ことができます。たとえば、64ギガバイトまで32ギガバイトから、より多くの消費者が外部メモリカードを使用することを好むので、このアプローチはより多くのの場合にはあまりを過ごす得ることができ、正確に解決を過ごすために、単純な$ 20 $ 40ではありません追加のストレージスペース。 超人気iphone7ケースしかし、最後の2年の初めから、より多くのスマートフォンは、マイクロSDカード拡張をサポートしていませ始めているので、スマートフォンの拡張ストレージオプションも非常に限られています。もちろん、USBインタフェースまたはライトニングリムーバブルストレージデバイスを使用することができるが、しかしプラグと、非常に使いやすい、毎回のプラグを抜いてください。 ルイヴィトンiphone7ケースサンディスクはまた、追加の生活をもたらす一方で、ストレージ容量の次のような問題を解決するために、比較的完璧な解決策を考え出すように見えます。 はい、このサンディスクはiXpand保存されている電話シェルがしっかり加えて外部の保護的な役割を再生するには、(一時的にプラスのモデルをサポートしていません)iPhone 6または6Sを包んすることができます立ち上げ、だけでなく、追加の32ギガバイト、64ギガバイトとストレージスペースの128ギガバイト、価格は$ 60(約400元)、$ 100(約650元)と$ 130(約855元)で、人々に比較的近いながら。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 専制政治iPhoneストア十分な電話のシェルのうちサンディスク このカードは、メモリの価格よりも高価ですが、収納スペースのiPhoneを拡大するようなモデルのために考慮することができますが、少しのお金が非常に価値がある過ごします。 また、iXpandも、基本的にはオリジナルに比べ倍増し、限り$ 40の増加など、iPhoneが追加1900mAh容量バッテリーを持参することができます、追加の携帯電話の電源機能を提供することができます。 シャネルiphone7ケース我々は以前に同様の製品を見てきましたが、一緒に2つの機能を結合する能力とパワーを拡大していき、iXpandや頭。 あなたが持っiXpand追加のストレージスペースを使用するただし、一致するアプリジョブを使用する必要がありますが、主にシステム上のAppleの制限により、したがって、避けることができません。 シリコンiPhone7ケース 現在iXpandは、グレー赤、青、緑などの青、複数のバージョンを提供し、予約を受け付けを開始しました。